【大阪市天王寺区・阿倍野区】有名Pが手掛ける高級食パン「バブリーいくよ」が昭和町にオープンします!

バブリーいくよ「パン屋で街を元気にします!」、そんなコンセプトで話題の行列ができるパン屋さんを数知れず手掛けてこられたベーカリープロデューサー岸本拓也さんをご存知の方も多いと思います。バブリーいくよ
そんな岸本拓也さんがプロデュースされるパン屋さんがなんとまもなく阿倍野区にもオープンします! 場所は昭和町駅や文の里駅からもアクセス良好な文の里商店街の中です。

店名を聞くだけでもテンションが上がってしまいそうな「高級食パン専門店バブリーいくよ昭和町店」は2021年11月12日(金)13時~プレオープン、11月13日(土)11時に堂々のグランドオープンを迎えます。バブリーいくよ
フランス・ブルターニュ地方の料理人に愛される「ゲランドの塩」と沖縄、奄美大島産の粗糖を使用した、コクと深みのある味わいや甘みを引き出したというリッチな食パンがご近所でも買えるようになります。

プレーンの食パン「朝の煌めき」と、大粒のサンマスカットレーズンをたっぷり練りこんだレーズン食パン「葡萄色の夜景」を中心に販売されるそうです。

 

実は岸本拓也さんがプロデュースするパン屋さんに行ってみたかった!という方もいらっしゃるのではないでしょうか? また、2021年3月に我孫子にオープンした「高級食パン専門店バブリーいくよあびこ本店」で美味しい食パンをゲットしたという方もいらっしゃるかも。

美味しくてインパクトがある高級食パン専門店の食パンは話題性もあってご自宅用にも、ちょっとした手土産にも最適ですよね。オープン後のお店の雰囲気などもまた別の記事でまとめられたらと思います。「高級食パン専門店バブリーいくよ昭和町店」に足を運んでみてはいかがでしょうか?バブリーいくよ高級食パン専門店バブリーいくよ 昭和町店
場所はコチラ↓

2021/11/11 08:04 2021/11/11 08:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集