【大阪市天王寺区・阿倍野区】谷九駅前にも!テイクアウト専門「みんなのやきとり谷九店」がオープンしますよ!

主要な駅前には必ずあると言っても過言でないくらい店舗数を増やしているテイクアウト専門店「みんなのやきとり」をご存知の方も多いかと思います。こちらの新店が大阪メトロの谷町九丁目駅近にも間もなくオープンするようですよ。みんなのやきとり場所は千日前通の南側で、日本刀や武具全般を扱われる「明倫産業 株式会社 谷九店」のお隣です。2021年11月下旬から12月のオープン予定で求人広告なども出して準備されていたようですが、12月3日(金)に開業日が決まったようです。
本格的な焼鳥や唐揚げ、お弁当を自宅に気軽に持ち帰ることができるテイクアウト専門店のオープンはうれしいですね。

みんなのやきとり

みんなのやきとり西田辺店で撮影

みんなのやきとり

みんなのやきとり西田辺店で撮影

テナントが空いてしばらく静かでしたが、賑わいが戻ってきそうです。まだまだテイクアウト需要が高い中、こうしたお店が増えてくれると食事のレパートリーが広がっていいですよね。

みんなのやきとり

みんなのやきとり西田辺店で撮影

「みんなのやきとり」をよく利用される方も、見かけるもののまだ利用したことがないという方も、新しくオープンする「みんなのやきとり谷九店」で美味しい焼鳥やお弁当を買ってみてはいかがでしょうか?

みんなのやきとり谷九店「みんなのやきとり 谷九店」はこちら↓

2021/12/02 08:04 2021/12/02 13:03
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集