【大阪市天王寺区・阿倍野区】無料試食会が盛況だった桃谷の「おむらいす屋」は11月30日にオープンします!

おむらいす屋号外NETの過去記事でもご紹介していました天満・南森町エリアで営業されていたオムライス専門店「おむらいす屋」が桃谷エリアへ移転オープンするというニュース。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】桃谷のオムライス専門店「おむらいす屋」無料試食会が盛況だったようです♪

おむらいす屋ご挨拶替わりのオムライス試食会となった2021年10月のプレオープンは盛況だった様子で、延期になっていたグランドオープンが待ちきれなかったという方も多いのではないでしょうか?おむらいす屋JR桃谷駅前から続く商店街の中にあり、大きなオムライスの看板が目印のお店は2021年10月14日(木)をオープン予定で準備を進められていたのですが延期となり、開業は11月下旬頃とお伝えしていましたが、グランドオープンの日時が決定しました。11月30日(火)の大安吉日、11時オープンですよ!

おむらいす屋イートインでもテイクアウトでもOKなので、色々なシーンで期待のオムライスを食べることができますね。一番人気はチキンのオムライス、二番人気はきのこのオムライスとのことですが、貝柱やビーフのオムライスも美味しそうです。サイズ、ソースを選べるのもいいですね。

Instagramにメニュー表がUPされているので、少し予習してから来店するのもオススメかも。試食会に足を運ばれた方も、行けなかった方も、移転先となった桃谷で心機一転、気合も十分な「おむらいす屋」のオムライスを食べてみてはいかがでしょうか? オープン後の様子や食レポなどを別の記事でまとめられたらと思います。

おむらいす屋

おむらいす屋 はこちら↓

2021/11/28 08:04 2021/11/28 20:59
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集