【大阪市天王寺区・阿倍野区】神戸の有名店「ア・ラ・カンパーニュ」が上本町に! 早くも人気に火が付いているようです。

美しいタルトは見ているだけでも溜息が出そう…。1991年に神戸で生まれた「ア・ラ・カンパーニュ」は厳選素材、フレッシュなフルーツやクリームにこだわったタルトが自慢の有名店。

アラカンパーニュ

ア・ラ・カンパーニュ トアロード店

この上ない美味しさをストイックに求めて、パティシエが作る魅力的なタルトやケーキが大人気。うれしいことに2021年10月14日(木)、「ア・ラ・カンパーニュ上本町店」がオープンしました!

早くも地元で大人気と号外NETの読者様より情報のご提供をいただきました。10〜12種のフルーツタルトやショートケーキをはじめ、アニバーサリーケーキや焼き菓子などのラインナップ。

テイクアウトでもモチロン、カフェスペース併設なので自社焙煎のコーヒーや香り高い紅茶とフルーツタルトをイートインで楽しむことができますよ。また別の記事でお店の雰囲気や食レポなどもまとめられたらと思います。南フランスをイメージしたステキなお店「ア・ラ・カンパーニュ上本町店」で季節のフルーツタルトはいかがでしょうか?

情報のご提供、ありがとうございました!

号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから


ア・ラ・カンパーニュ上本町店」はこちら

2021/11/29 08:04 2021/11/29 18:45
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集