【大阪市天王寺区・阿倍野区】天王寺公園の紅葉はいつが見頃?

天王寺公園紅葉だんだんと気温が低くなって、秋の深まりを感じる今日この頃。黄色に色付き始めた銀杏の並木にも季節を感じますが、赤く色付く落葉樹にも心惹かれますよね。天王寺公園紅葉

天王寺公園紅葉天王寺公園の茶臼山あたりの紅葉が気になっているという方もいらっしゃるかも。なかには葉を落としているものもありますが、河底池のまわりの桜の木をはじめ、桜の葉が赤く染まって見頃を迎えています。天王寺公園紅葉モミジは色付き始めたものもありますが、これから色付くものが多くて、少し先でも楽しめそうな印象でした。天王寺公園紅葉気温や天候の変化などで状況は変わってくるかと思いますが、色々な形の葉っぱが色付いてゆく様子に季節の移ろいが感じられるので味わい深い秋の日の散策ができそうですよ。
天王寺公園紅葉2021年11月30日(火)までは阿倍野・天王寺エリアで「アベテンバル」の開催もあるので、天王寺公園の近くまでお出かけだという方もいらっしゃるかもしれないですね。
天王寺公園紅葉近場ながら、少し郊外へ出かけたような雰囲気が味わえる天王寺公園の茶臼山周辺にも足を延ばしてみてはいかがでしょうか? 心地よいリフレッシュができそうですよ。天王寺公園茶臼山天王寺公園はこちら↓

2021/11/21 08:04 2021/11/26 12:21
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集