【大阪市天王寺区・阿倍野区】39年の歴史に幕。マクドナルド寺田町店が閉店しました。

マクドナルド寺田町号外NETの過去記事でも紹介させていただいていましたが、地元でも反響が大きかった寺田町駅前の「マクドナルド寺田町店」閉店のニュース。昨日、2021年7月31日(土)、20時に「マクドナルド寺田町店」は惜しまれつつ閉店しました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】惜しむ声多数。寺田町駅前のマクドナルドが閉店します。

 

寺田町マクドナルド

寺田町マクドナルドこちらのマクドナルドが人生初のマクドナルドだったり、お友だちやご家族と、カップルでデートで利用されたなどなどそれぞれ振り返ることができる思い出も多かったようです。なかには初めてのバイトがこちらだったという方もいらっしゃるかも。マクドナルド寺田町39年という長い歴史に幕を降ろしした「マクドナルド寺田町店」。最終営業日、2021年7月31日(土)に思い出深いお店へ駆けつけた方もたくさんいらっしゃいます。

この日、20時に「マクドナルド寺田町店」の営業が終了。名残を惜しむ人たちが見守る中、シャッターが閉まっていきました。これまでの感謝を伝えるSNS投稿や閉店をご存知なかった方の「ショック!」という投稿も見られました。

こちらの跡地がどうなるのか、寺田町のどこかにマクドナルドがカムバックするのかも気になるところです。また新しい情報が入り次第記事にまとめたいと思います。

マクドナルド寺田町マクドナルド寺田町店はコチラ↓

2021/08/01 17:07 2021/08/02 17:41
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集