【大阪市天王寺区・阿倍野区】一周年を迎えたブーランジェリーShowで感謝祭がありますよ!

ブーランジェリーShow号外NETの過去記事でも取り上げていましたが、早いもので「ブーランジェリーShow」が一周年を迎えました。2021年11月13日(土)と11月14日(日)の2日間は感謝の気持ちを込めての「一周年感謝祭」がありますよ。ブーランジェリーShowこの2日間に来店されると全品が20%OFFになり、次回に使えるセルフドリンク無料券、次回に使える食パン半斤無料券がもらえるという嬉しい企画です。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】もうすぐ1周年「ブーランジェリーShow(ショウ)」に秋の推しパン続々登場!

昨年2020年11月13日のグランドオープンの日には長蛇の列ができていました。感謝祭も賑わいそうですね。感謝祭に向けてたくさんのパンがどんどん焼き上っていることだと思います。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】阿倍野に2大行列!みんな何に並んでいたの?!

ブーランジェリーShow不動の人気ナンバーワンはサクサクが長続きする、風味もバツグンな「幸せのアップルパイ」ですが、ハード系のパンも美味しくてオススメです。

新作の「プリンの森」もこれからブレイクしそうとのことです。感謝祭の期間、もしかしたらお目当てのパンが完売となっている…ということもあるかも。ブーランジェリーShow感謝祭でお得なショッピングをしつつ、落ち着いた頃に再訪してゆっくりとパン選びを楽しんでみるのもいいですね。感謝祭などイベント期間でなければ、電話でのパンのお取り置きにも対応していただけるので、これは!というパンがあれば、予約してみるのもいいと思います。ブーランジェリーShow本当なら昨年2020年の春に、あべの筋の東側で開業されていたはずのお店がオープン直前に火事の延焼被害に遭ったことでそこでの開業は断念。クラウドファンディングなどにたくさんの方が協力され、あべの筋の西側の今の店舗がオープンしました。

関西テレビの「よ~いドン!」の収録で円広志さんが訪問されて紹介されたのをご覧になった方もいらっしゃるかも。

一周年を迎えることができた喜びと多くの方への感謝の気持ちがこもった「ブーランジェリーShow」で焼き上る味わい深いパンはいかがでしょうか? 

ブーランジェリーShowブーランジェリーShow(ショウ)はコチラ↓

2021/11/13 14:30 2021/11/14 01:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集