【大阪市天王寺区・阿倍野区】もうすぐ1周年「ブーランジェリーShow(ショウ)」に秋の推しパン続々登場!

ブーランジェリーショー昨年5月の阿倍野筋での火災による延焼で開業直前の店舗を焼失してしまった三姉妹と父親の夢のパン屋さん。多くの方がサポートし、みんなの願いとなった「ブーランジェリーShow(ショウ)」は昨年2020年11月13日に新店舗をオープン。早いものでもうすぐ1周年を迎えようとしています。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】三姉妹と父をみんなが応援。「ブーランジェリーショー」がいよいよ明日オープン!ハード系から食パン、ベーカリースイーツまで♪

ブーランジェリーショー

写真は2020年11月オープン当時

クラウドファンディングでは全国からの支援も集まり、たくさんのメディアでも取り上げられました。きっとこのエリアで一番有名なパン屋さんになったのではないでしょうか?
オンラインショップも立ち上げられたので、美味しいパンを遠くに住む知人や親戚へお届けするという選択肢も増えました。お店には行けないけど「ブーランジェリーShow(ショウ)」のパンが食べたかったという方にも朗報ですよね。
ブーランジェリーショー「贅沢する幸せ」をコンセプトに、店内には自家製天然酵母や食材にこだわった味わい豊かなパンや旬のフルーツをふんだんに使ったベーカリースイーツなど、いつ行っても美味しそうなパンが並び、目移りしてしまいます。ブーランジェリーショーどのパンも魅力があるのですが、ビジュアルだけでも垂涎ものの新作などこの秋に食べてみたい推しパンはこんな雰囲気ですよ。ブーランジェリーショー秋のキャラメルマロンマリトッツォには自家製のキャラメルソースとココナッツでお化粧した渋皮マロンが中央に。技ありなほうじ茶のブリオッシュ生地にはホワイトチョコチップが隠されています。ブーランジェリーショーいちじくのマリトッツォはソフトなマスカルポーネチーズと生クリームを合わせた軽めのマリトッツォのクリームといちじくのハーモニーがたまりません。ボリューミーですがペロリといただける感じです。10月中は販売予定とのことです。ブーランジェリーショー
流行りのパン飲みにもピッタリな5種のキノコとベーコンのクロックドムッシュはベシャメルソースにチーズのコク、パンの間には玉ネギスライスがサンドされているという凝ったもの。

ブーランジェリーショーキャラメルナッツデニッシュはローストして香ばしさと食感を増したナッツと自家製キャラメルソースで大人っぽい仕上がり。中にはトリュフチョコが入っているサプライズも楽しく、コーヒーとベストマッチ。ブーランジェリーショーモンブランデニッシュもコクのある自家製モンブランクリームと大きな栗でリッチな味わい。中にはカスタードクリームと生クリームも。ハロウィーン仕様の旗もカワイイです。ブーランジェリーショー

ブーランジェリーショーお目当ての商品が完売や販売終了となっても新商品や季節ごとの味覚が楽しめるパンが続々と登場するので、新しいお気に入りを見つけるよろこびもありますよ。これはぜひ食べたいというものがあれば電話によるお取り置きができるので予約するのもいいですね。ブーランジェリーショー少々お値段が高めかな?と感じることもありますが、その分、天然酵母や小麦粉などをはじめ吟味された素材や製法にこだわっていることがうかがえ、食べ応えが感じられます。 ブーランジェリーショーちょっぴり贅沢な「ブーランジェリーShow(ショウ)」のパンでおうちの食卓を彩るのもよし、テイクアウトでコーヒーなどを買うこともできるので、店先のテラス席で朝食やランチ、ベーカリースイーツでのカフェタイムを楽しむもよし。ブーランジェリーショーお腹と心を満たすような、とっておきのパンがきっと見つかりそうですよ。新商品や企画中の新サービスなど今後も大注目の「ブーランジェリーShow(ショウ)」で食欲の秋を楽しんでみてはいかがでしょうか? 
※定休日・営業時間などは店舗のホームページより確認していただけます。
ブーランジェリーショー

ブーランジェリーShow(ショウ)はこちら↓

2021/10/04 08:04 2021/10/05 14:57
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集