【大阪市天王寺区・阿倍野区】悲報…雑誌でも紹介されるベーカリー&カフェ「ボンボリーノ」が移転のため閉店しました。

ベーカリー&カフェ雑誌などでも紹介される美味しいベーカリー&カフェが天王寺区からその姿を消してしまうなんて…。悲しいお知らせが入ってきました。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】ベーカリー&カフェの新店オープン!エチオピアモカのコーヒーもオススメです♪

ベーカリーカフェ号外NETの過去記事でも2019年のオープンをお伝えしていた「イズミヤ国分町」向かいの「Bakery&Cafe BOMBORINO(ボンボリーノ)が移転のため、2021年10月31日(日)をもって閉店となりました。ボンボリーノこの10月に大阪環状線60周年記念キャンペーンに参加されたり、2周年感謝祭などもされていたので、こちらでの営業がこのまま続くものだと思っていたので驚きが隠せません。

ベーカリーカフェお近くでよくお店に通っていたという方や、行きたいと思いながらまだお店には行ったことがなかった…という方もいらっしゃるかもしれません。

ベーカリーカフェ移転先で新しいお店がオープンするまでの間もPOP UPショップのようなカタチでパンの販売がある日もありますので、ボンボリーノのパンが気になる方はぜひInstagramなどでご確認を。

ボンボリーノの移転オープンは少し先の12月。手作りの部分もあるという新店がどんな雰囲気か、パンのラインナップはどんな感じなのかも気になるところです。

移転先も天王寺区や阿倍野区からアクセスしやすい隣接の「生野区」なので少し足をのばしてみてもいいですね。閉店された跡地がさみしくなってしまいますが、次に入るテナントにも期待したいです。

Bakery&Cafe BOMBORINOがあった場所はこちら↓

2021/11/13 08:04 2021/11/13 08:04
りっちー
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集