【大阪市天王寺区・阿倍野区】あべのアポロシネマで酒井法子さんによる舞台挨拶がありますよ!『空蝉の森』上映記念

アポロビル地元で親しまれている映画館「あべのアポロシネマ」で酒井法子さんの幻の主演作『空蝉の森』が2021年11月12日(金)より公開となり、2021年11月13日(土)17:00の上映回の本編終了後にこちらの公開記念として酒井法子さんによる舞台挨拶が予定されていますよ!

舞台挨拶後に抽選でサイン会に参加できるチャンスもありますよ。舞台挨拶、サイン会などの詳細はあべのアポロシネマのホームページでご確認していただけます。

 

監督は『無垢の祈り』、『私の奴隷になりなさい』の亀井亨、脇を固める実力派の俳優陣には斎藤歩、柄本明、西岡德馬、金山一彦、角替和枝など豪華な顔ぶれ。主題歌には大黒摩季さんの昨年発表された「OK」。

劇場でこちらの映画をぜひ見てみたいという方も多いのではないでしょうか? 舞台挨拶があるのは11月13日(土)17:00の上映回のみですが、公開が始まったばかりですし、別の日にゆっくり鑑賞してみてもいいかもしれないですね。

アポロシネマ

画像はイメージです。

あべのアポロシネマはこちら↓

2021/11/12 21:54 2021/11/13 00:18
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集