【大阪市天王寺区・阿倍野区】惜しむ声多数。寺田町駅前のマクドナルドが閉店します。

マクドナルド寺田町「あんなに流行っているのに閉店するの?」、「ショック…」、「小さな頃から行きつけのマクドだったのに…」。39年の歴史に幕を閉じるJR寺田町駅前のマクドナルド閉店についてリアルな地元の声やSNS投稿も多数。寺田町マクドナルド高架下で少しノスタルジックな味わいのあるこちらのお店が2021年7月31日(土)に閉店する予定とのことで複雑な心境の方もいらっしゃるかもしれません。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】39年の歴史に幕。マクドナルド寺田町店が閉店しました。

ポジティブな意見としては、「2018年に阿倍野橋支店内へ移転となった三菱UFJ銀行の跡地に大きくなって復活するのでは?」というものもありました。寺田町マクドナルド「駅コンコースに入る可能性もある?」という声も。「マクドナルド寺田町店」の閉店後のテナントについての情報などはまだ入ってきていませんが、情報が入り次第、あらためて記事にまとめたいと思います。

こちらが思い出のお店だという方も、7月21日(水)から期間限定販売となる「マックシェイクマスカットアレキサンドリア」が気になるという方も7月31日(土)の閉店まであと少し時間がありますので、「マクドナルド寺田町店」を訪れてみてはいかがでしょうか?マクドナルド寺田町店
マクドナルド寺田町店はコチラ↓

 

2021/07/20 08:04 2021/08/01 18:10
りっちー
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集