【大阪市天王寺区・阿倍野区】「ジーンズメイト天王寺店」完全閉店へ。只今閉店セール中です。

ジーンズメイト天王寺店オシャレで機能的なTシャツにジーンズなどなど。カジュアルなウエアはモチロン、バッグや小物、アクセサリーなど、デイリーコーデに取り入れたいアイテムなどが手に入る 「JEANS mate(ジーンズメイト)」。

【天王寺・阿倍野】「冷やし〇〇始めました」冷麺風のポスターが気になるお店は何屋さん?

ジーンズメイト天王寺店ご存知の方もいらっしゃると思いますが、天王寺駅前にある「ジーンズメイト天王寺店」が完全閉店されるということで、現在、閉店セール開催中です。
ジーンズメイト天王寺店きっと気に入る一枚に出会えそうな豊富なTシャツのラインナップやアロハシャツ、レディースのワンピースなんかもセール価格になっています。ソックスやバッグ、ベルト、ピアスなんかも赤札に。衝撃のプチプライスになっているものもありますので要チェックです。

閉店までのカウントダウンはもう始まっていますが、2021年7月6日(火)時点で最終営業日まであと20日。まだ少し余裕があるので完全閉店セール期間中にのぞいてみてはいかがでしょうか?思いがけない掘り出し物が見つかるかもしれません。ジーンズメイト天王寺店ジーンズメイト天王寺店」はコチラ↓

 

2021/07/06 21:24 2021/07/06 21:24
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集