【天王寺・阿倍野】「冷やし〇〇始めました」冷麺風のポスターが気になるお店は何屋さん?

ジーンズ阿倍野橋の大きな陸橋を歩いて天王寺の交差点北西へ向かっていると、DOCOMOショップが入っているビルの2Fでふと見つけたポスターに・・・。冷やしデニム涼しやかなライトブルーのポスターには暑い季節のお馴染みっぽい文言で「冷やし」が見えるのですが続くのが「中華」ではなくて・・・。冷やしデニム

冷やしデニム『デニム』。冷やし中華風の「冷やしデニム 始めました」。気になるこのポスターを出していたのはデニムやカジュアルウェアーを販売する【ジーンズメイト天王寺店】さん。
デニムもちろん、氷でキンキンに冷えたデニムが提供されることは・・・ありません。クール仕様で涼しく快適性にこだわったデニムが販売中!という内容ですよね。40%OFFになっているコーナーもありました。
jeansmate

そして「冷やしデニム」に負けないぐらいキャッチーなTシャツが目を引きました。専門学生対象のTシャツデザインコンテストで選ばれた栄えある25作品が商品化されたものです。Tシャツやバッグなんかもあって、どれもハイセンス、ひねりがあってステキです。jeansmate店頭には50%OFFのコーナーも!Tシャツ、ワンピース、スカート・・・。これからのシーズンにお役立ちなアイテムがすでにセール価格になって並んでいました。
jeansmateサラッと履ける夏用「冷やしデニム」やスタイリッシュなTシャツから、カワイイTシャツまで見ていて飽きないラインナップですよ。カジュアルなスタイルのショッピングにいかがでしょうか?

ジーンズメイト天王寺店
営業時間 10:00 – 22:00
大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目4
7Gビル阿倍野01 2F

場所はこちら↓


(りっちー)

2019/06/23 08:00 2019/06/23 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集