【大阪市天王寺区・阿倍野区】見るだけでもご利益ありそう♪七夕に金運アップ「開運小判の湯」が「湯処あべの橋」でありますよ!

開運小判の湯

画像はイメージです

キラキラ輝く黄金の小判がザクザク?!金運アップにご利益がありそうな「開運小判の湯」が大阪府公衆浴場組合主催で2021年7月7日(水)七夕の日に開催されます。

湯処あべの橋近くではあべのキューズモールなどの商業施設からもすぐの「湯処あべの橋」、あべのマルシェの近くの「日之出湯」にて「開運小判の湯」イベントがあります。

「湯処あべの橋」では水風呂の湯舟に黄金の小判が浮かべられるとのこと。豪華な水風呂が登場します。そしてこちらでは7月28日(水)まで、さかなのおにいさん かわちゃん」の「銭湯水族館」開催中。

DJやアナウンサーとして活躍されている川田一輝さんが「さかなのおにいさん かわちゃん」としても活動され、かわいいイラストとともに魚を中心とした海洋生物の豆知識等を紹介するSNS投稿が大人気。出版記念とあって昨年のイラスト展よりさらに充実した内容になっているようで、こちらも別の記事でまとめられたらと思います。

開運小判の湯

画像はイメージです。

銭湯をよく利用されている方も、普段あまり利用されない方も、大きな浴槽で手足を伸ばして、さっぱりひと風呂浴びるのはキモチがよいものですよね。七夕の夜にちょっといい夢が見れそうな「開運小判の湯」イベント、いかがでしょうか?湯処あべの橋湯処あべの橋はコチラ↓


日之出湯はコチラ↓

 

2021/07/05 17:34 2021/07/05 23:50
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集