【大阪市天王寺区・阿倍野区】桃ヶ池公園前にオーガニックマルシェ「ハチドリのひとしずく」がOPENしました!

ハチドリのひとしずくオーガニックのお野菜に土鍋ごはん。【オーガニックマルシェ ハチドリのひとしずく】が2021年4月末にオープンしました。場所は桃ヶ池公園のすぐそば、TSAクッキングラボ内です。ハチドリのひとしずく

ハチドリのひとしずく農家さん直送の有機野菜や無農薬野菜の販売、オーガニックなお弁当、お惣菜などの販売も。珍しい無農薬の紅茶なども取りそろえています。

 

ハチドリのひとしずく現在店内での飲食はできず、テイクアウトのみとなります。まだ先になりそうですが状況に応じて店内での飲食やアルコールの提供をはじめられるそうです。ハチドリのひとしずく健康志向でオーガニックにこだわる方もどんどん増えてきています。お野菜中心の食生活にこだわる方も増えています。

「全て無農薬野菜の食材で老若男女、喜んで食べていただける食をお届けしたい。伴侶を病気で亡くし食から笑顔からの予防医学…」
ハチドリのひとしずく病にかかってからの治療ではなく、病にかかりにくいカラダ作りの一助となるような「食」を提供を。そして、今のこどもたちや未来のこどもたちにまで想いを馳せて、環境問題への気付きの場としても親しまれるようになっていくのではないでしょうか。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】五感で楽しむランチビュッフェ1100円♪昭和町にOPEN「旬亭わかな昭和町」を取材しました!

今後も注目したい【オーガニックマルシェ ハチドリのひとしずく】。テイクアウトのお弁当の食レポなどはまた別の記事でまとめたいと思います。ハチドリのひとしずくハチドリのひとしずく(TSAクッキングラボ)はこちら↓

2021/05/12 08:04 2021/05/12 08:04
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集