【大阪市天王寺区・阿倍野区】スシロー全店舗で臨時休業(5月11日と12日の2日間)

スシロー天王寺店大手回転寿司チェーン【株式会社あきんどスシロー】の全店舗で2021年5月11日(火)と5月12日(水)の2日間は臨時休業となります。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】えっ!天王寺駅前にスシロー進出!最新設備の都市型店がオープンします!

スシロー天王寺店昨年、2020年11月12日にオープンしたJR天王寺駅前のスシロー天王寺店も両日臨時休業となります。こどもの日や母の日のイベント向けのラインナップも豊富でしたので特にテイクアウトで「スシロー」を利用された方も多いのではないでしょうか?

また、イートインで「スシロー」のお寿司を楽しまれた方などはご存知かと思いますが、連休明けに久しぶりにお寿司を食べに行こう」と思って足を運んでから臨時休業中だとわかるとがっかりしてしまうかもしれません。

2日間の休業明けの2021年5月13日(木)から営業は再開されますので、再開後に店内での飲食や、テイクアウトでスシローのお寿司が楽しめます。事前に注文したお持ち帰り商品を、対面せずに店舗で受取ることができる『自動土産ロッカー』もあるので便利です。すしロッカー
ネット注文限定ですが「早割り」もある来月の父の日に向けてのお持ち帰りのセットメニューもあるので要チェックですね。
※ご注文商品により自動土産ロッカーとは別の場所で保管される場合もあります。

スシロー天王寺店スシロー天王寺店はこちら↓

2021/05/11 11:47 2021/05/11 12:35
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集