【大阪市天王寺区・阿倍野区】先着200名、無料で景品まで♪「てんしばダイナソークイズラリー」がはじまりますよ!

てんしばダイナソークイズラリー「てんしば」に恐竜が現れる?!天王寺公園エントランスエリア「てんしば」で親子で楽しめるイベント開催のお知らせです。てんしばダイナソークイズラリー
開催期間は2月27日(土)~3月28日(日)まで。各日先着200名、無料で参加することができる「てんしばダイナソークイズラリー2021」。クイズに参加された方にはもれなく景品のプレゼントも。クイズラリーに参加しなくても、自由に恐竜を見たり、写真を撮ったりすることができます。

ダイナソークイズラリー

画像提供:近鉄不動産株式会社

恐竜を見ながらクイズを解いて、クイズラリーのゴール地点には「動く恐竜ライド」もあるんですって!どんな恐竜が待っているのかワクワク。※恐竜ライドは期間中の休日のみ。1回300円です。

「てんしば」や「てんしばi:na」には魅力的なカフェやレストランもありますが、期間中の休日にはキッチンカーがやってきて、芝生内や近鉄フレンドリーホステル内で食事ができるようになります。
てんしばだんだんと日差しが明るく、春らしくなってきました。「てんしば」の芝生も心地よく、お散歩をするのにもよい季節になってきますね。近場でのんびりお出かけのご参考にいかがでしょうか?

【大阪市天王寺区・阿倍野区】キリンドッグやホッキョクグマクレープが楽しみ!天王寺動物園に「FooZoo」オープン♪

【大阪市天王寺区・阿倍野区】てんしば台湾博覧会は期間延長!想像以上の巨大唐揚げジーパイ、新メニュー「ルーロードック」も要チェックです。

【てんしばダイナソークイズラリー2021】
期間:2021年2月27日(土)~3月28日(日)
   (クイズラリーは各日実施。恐竜ライド・キッチンカーは休日のみ実施。)
時間:各日11:00~16:00
   ※最終受付15:30まで(受付は定員に達したら終了となります)
   ※景品交換16:00まで   
料金:無料(各日先着200名様)
   ※当日のご利用はお一人様1回。
   ※未就学のお子様は、保護者(18歳以上)の同伴必須です。
恐竜ライド:300円(1回3分)
   ※てんしばi:na広場にて期間中の休日のみ実施。
■イベントは新型コロナウイルス感染症の影響により、営業時間の変更または中止となる場合があります。

てんしばてんしば 場所はこちら↓

2021/02/25 17:00 2021/02/28 10:28
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集