【大阪市天王寺区・阿倍野区】テイクアウト専門「みんなのやきとり」西田辺店は本日オープンですよ!

みんなのやきとりあびこ筋西側、西田辺の「餃子の王将」隣が改装工事中になっていました。何がオープンするのか興味深々でみていましたら、テイクアウト専門店「みんなのやきとり 西田辺店」の看板ができて…。みんなのやきとりいよいよ本日、2021年2月25日にオープン!お知らせが貼られていました。焼鳥はモチロン、名物半身揚げ、お弁当の種類も多いので、テイクアウトで色々な味を楽しむことができますよ。こちらの店舗ではないのですが「みんなのやきとり」の「モモステーキ弁当」を購入して食べたことがあるのですが、ジューシーなチキンステーキ1枚に唐揚げが2つもついてくる食べ応え満点で美味しいお弁当でした。みんなのやきとり西田辺店

テイクアウト需要が高まる中、お弁当やお持ち帰りの焼鳥、唐揚げなどのお店の選択肢が増えるのはうれしいですね。

新店「みんなのやきとり西田辺店」のお味をお持ち帰り、いかがでしょうか?みんなのやきとりみんなのやきとり西田辺店はこのあたり↓

2021/02/25 10:30 2021/02/25 16:48
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集