【大阪市天王寺区・阿倍野区】天王寺駅前に「らーめん亀王」が12月初旬オープン予定ですよ!

ラーメン

画像はイメージです。

豚骨と鶏ガラをベースに野菜の旨味を加え、あっさりしつつもコクのあるスープが人気の「らーめん亀王」。大阪市内にもたくさん店舗がありますが、2020年12月初旬に「らーめん亀王 天王寺駅前店」がオープン予定です。タウンワークでの求人募集もはじまっていました。

創業以来の人気No.1は塩とんこつラーメン「亀王ラーメン」。スープ・麺・チャーシューの絶妙なバランスにもこだわっているとのこと、おいしそうな写真を添えてSNS投稿される方も多いです。

 

ラーメンや油そばなどメニューも豊富なようであれこれ目移りしてしまいそうです。「らーめん亀王 天王寺駅前店」でのラインナップはどんな風になるのか興味津々ですね。

 

オープン予定地はあべのキューズモールの北側の「ヴィアあべのウォーク」内です。天王寺・阿倍野界隈でラーメンの選択肢が増えました。麺好きの方には特にウレシイお知らせですね。オープン日時など詳細の情報が入りましたら、記事にまとめたいと思います。
らーめん亀王天王寺駅前店」
ヴィアあべのウォークはこちら↓

2020/11/29 08:00 2020/11/29 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集