【大阪市天王寺区・阿倍野区】やっぱり楽しい♪ハルカスの眺望コタツ。仕切り鍋でいただく「おでん」や「しゃぶしゃぶ」が美味ですよ!

ハルカスかこむdeこたつ日本一高いビル「あべのハルカス」の展望台「ハルカス300」からの絶景を眺めながら、コタツでほっこりとお食事。「ウチですることをソトでする」、非日常体験が楽しめるイベントとしてスタートした【かこむdeこたつ】は例年大人気のイベントです。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】「絶景×こたつ」ハルカスのお得プラン♪食べ飲み放題も要チェックです!

ハルカスかこむdeこたつ

ゆずしゃぶしゃぶ2020年度の【かこむdeこたつ】が11月13日(金)からスタート。コロナ禍でも「眺望コタツ+お食事」が安心して楽しめるように「仕切り鍋」の採用とコタツやコタツ布団・畳・ドテラには持続性のある抗ウイルス・抗菌コーティングを。当面の間はコタツの利用は1卓につき2名までとしています。ハルカスかこむdeこたつまた、食べ放題のおでんのお出汁が「鯛だし」から「焼きあごだし」にリニューアル!「鯛だし」も好評でしたが、風味豊かな「焼きあごだし」のおでんもとても美味しく、おだしが染みた大根や餅巾着はマストイートです。おでん食べ放題こだわりの平天も分厚くてGOOD!ウィンナーの中にはチーズが入っていてテンションがあがりました。
ハルカスかこむdeこたつブランド豚の「三元もち豚のあったか柚子しゃぶコース」にはお酒にもピッタリな美味しい前菜3種盛り合わせもついています。モチロン、三元豚はロースもバラのお味もよくて大満足。ハルカスかこむdeこたつ仕切り鍋だと自分のタイミングでお鍋に具を入れて、煮え方も好みで食べ進められるのがいいですね。ゴマダレ、ポン酢、ゆず胡椒などお好みでいただきます。ハルカスかこむdeこたつ今年は地元大阪に本社がある「旭ポン酢」をコタツ1卓につき1本をドドーンと。残った場合はお持ち帰りできるとのことでした。ハルカスかこむdeこたつ自分のオウチにいるようなくつろいだ雰囲気で本格的な鍋料理と絶景を味わえるなんて、やっぱり楽しい【かこむdeこたつ】。映える写真も狙えそう。ハルカスかこむdeこたつ「出汁自慢!焼きあごだしのおでん食べ放題コース」は1時間制、1人3,500円。「三元もち豚のあったか柚子しゃぶコース」は2時間制、4,800円。予約制でワンドリンク付き。おでん食べ放題コースのみ空席がある場合は当日の受け付けも可。ハルカスかこむdeこたつプラス料金で飲み放題にすることもできます。展望台の入場料込みでの価格設定もウレシイですね。いかがでしょうか。詳しくはハルカス300(展望台)のカフェレストラン【スカイガーデン300】の予約ページでご覧いただけます。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】各地で大絶賛「えんとつ町のプペル 光る絵本展」がハルカスでも♪映画化を記念して11月13日から!

ハルカス夜景
あべのハルカス58F天空庭園(スカイガーデン300)
場所はこちら↓

2020/11/28 08:00 2020/11/28 11:06
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集