【大阪市天王寺区・阿倍野区】あの火事から約半年。みんなの願い「ブーランジェリーショー」グランドオープン日が決定!看板もできていましたよ♪

ブーランジェリーショーあのショッキングな阿倍野筋での火災から5ヵ月が経ちました。開業前にまさかの延焼による火災被害のため2020年5月9日に開業できなかったパン屋さん。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】オープン前に火災被害…みんなが楽しみにしていたパン屋さん。逆境に負けず、食パン片手にガッツポーズ。

三姉妹と父親の団結、そしてたくさんの方のサポートが実を結び、「ブーランジェリーショー」はいよいよ復活!グランドオープンの日が決定しました。ブーランジェリーショー
あべの筋の西側にある新店舗の工事も進んでいて、ステキな看板ができあがっていました。グランドオープンとして2020年11月13日(金)、14日(土)、15日(日)の3日間が発表されました。

 

クラウドファンディングのリターンとしてのプレオープンは10月下旬に予定されています。追記:11月7日になるそうです。プレオープン前にも、ベテランシェフが妥協のないパンを焼くためオーブンの調整などパンの試し焼きもたくさんされることと思います。

ブーランジェリーショー

画像提供:ブーランジェリーショー

またこの界隈に美味しいパンの香りが漂う日も近いはず。みんなの願いになった「ブーランジェリーショー」のパン、待ちきれないですね。

Boulangerie Show

画像提供:ブーランジェリーショー

ブーランジェリーショーブーランジェリーショー」がオープンする場所はこちら↓

2020/10/09 08:00 2020/10/09 14:34
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集