【大阪市天王寺区・阿倍野区】絶品タピオカと美ドリンク「黒龍堂」 かき氷販売もはじまりましたよ!

タピオカミルクティー阿倍野区役所の道路を隔てた向かい側。2020年4月末にオープンした「黒龍堂」。モッチモチの絶品タピオカと台湾の茶葉にこだわり丁寧に淹れたティー。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】悪魔の卵は完売!本格ティーと黒糖タピオカが美味しい「黒龍堂」がOPENしましたよ♪

タピオカ

タピオカミルクティーそして美容にもよいフルーツをふんだんに使ったドリンクのラインナップも見逃せません。すっかりリピーターだという方もいらっしゃるかも。タピオカ
キレイになれそうなドリンクはどれもご馳走感があって、色彩も美しい…。一度は試してみたい「ドラゴンフルーツスムージー」。

タピオカミルク魔法にでもかけられてしまいそうなパープルとイエローの「金柑檸檬」はW柑橘でさわやかな甘さでカロリーも控えめ。ユニークなレモン1個分果汁×ヤクルト!?というメニューも。ヤクルトレモン
とびきり暑い日には新登場の炭酸「スーパーフルーツ」もグッドチョイス。ピンクグレープフルーツ、マンゴー、ストロベリーなどがゴロゴロと果肉も味わえます。黒龍堂取材日、残念ながら気になっていた「ドラゴンフルーツスムージー」は農園から送られてくるドラゴンフルーツ入荷待ちではいただくことができませんでした。次回のお楽しみに。
かき氷新しく登場した「かき氷」にはフルーツなどがキモチよいほどたっぷり!思わず笑顔になります。かき氷のオススメ「オリジナル」はマンゴー、ストロベリー、小豆にミルク。かき氷人気のオプションは映えるチョコ味のブラックのコーンに入ったアイスクリームを逆さにトッピングですって。かき氷パステルカラーでまとまったカワイイ店内。オシャレなネオンライトのフォトスポットで写真を撮ってSNS投稿される方も多いようですよ。盆栽ミルクティーかき氷」はちょっと難しいと思いますが、ウーバーイーツもスタートしたのでオウチにいながらオーダーすることもできるようになりました。

黒龍堂「黒龍堂」に行ったことがある方もない方も、いつ食べても美味しいタピオカと美ドリンク、フルーツたっぷりのかき氷で夏のひと時を楽しんでみませんか?あの「悪魔の卵」も数量限定で再入荷したようです!

【大阪市天王寺区・阿倍野区】まるで南米のセレクトショップ!?斜め上を行くタピオカ飲料店ペトリスがOPENしましたよ♪

黒龍堂

黒龍堂黒龍堂」はコチラ↓

2020/08/10 08:00 2020/08/10 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集