【大阪市天王寺区・阿倍野区】好評につき期間延長!動くアート「カラクリン展」は7月26日までの金・土・日に見るチャンスが増えました♪

カラクリン見逃した!と思った方にも朗報です。号外NETの過去記事でもご紹介しました動くアート【井村隆「カラクリン展」(入場無料)】の会期は当初、2020年7月15日(水)とされていましたが、好評につき6日間の期間延長が決まりました!一部、展示替えもあるとのことです。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】こどもから大人まで楽しめる動くアート「カラクリン展」がステキですよ!

カラクリン天王寺区や阿倍野区にお住まいの方も長居公園や大阪市立長居プールや長居トレーニングセンターを利用される方もいらっしゃるのではないでしょうか。場所は長居公園の南側にある住宅地、前庭のにあるアットホームなギャラリー「Gallery キットハウス」で。カラクリン

カラクリン本当に不思議で心惹かれる作品の数々。普段、アート展やギャラリーへ行かない方にもオススメです。お近くにお立ちよりの際はぜひ。インスタグラムにステキな作品の投稿がたくさんありますが作品を近くで見られるまたとない機会、お見逃しなく!
キットハウス

キットハウス

【井村隆「カラクリン展」(入場無料)】
会期:2020年 7月17日(金)、18日(土)、19日(日)、24日(金)、25日(土)、26日(日)
時間:12:00~18:00
※開場時間が短くなっていますのでご注意ください。
※マスク着用でご来場ください。

Gallery キットハウスはこちら↓


2020/07/17 08:00 2020/07/17 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集