【大阪市天王寺区・阿倍野区】あの火事から1カ月。三姉妹と父の夢のパン屋はみんなの願いに。応援の輪が広がっています!

ブーランジェリーショウ号外NETの過去記事でもお伝えしていました、2020年5月5日、GW中に起きた阿倍野筋での大きな火災。あれから約1ヵ月。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】黒煙あがる…阿倍野筋で火災が発生したようです。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】オープン前に火災被害…みんなが楽しみにしていたパン屋さん。逆境に負けず、食パン片手にガッツポーズ。

38年パン職人の道一筋、14年間フランチャイズのベーカリーを営まれてきた父親の「いつか自分の店を持つ」という夢をかなえようと娘3人が提案、この阿倍野の地でのパン屋開業に向けて着々と準備が進められてきたのですが・・・。ブーランジェリーショウ4日後にお客様を迎えようとしていたピカピカのパン屋さんは隣からの火災が原因で全焼してしまいました。5席ですがカフェスペースもあってホントに楽しみにしていたお店。ブーランジェリーショウ

【大阪市天王寺区・阿倍野区】開業直前に全焼…ブーランジェリーショー再始動。パンの命名権、お買い物券、ノベルティなどで応援したい人はいませんか?

 

厳しい状況からも、負けずにパン屋さんの復活に向けて家族が一致団結。2020年5月29日からクラウドファンディングをスタート。周知のチラシ配りをされたり・・・。

ブーランジェリーショウ

画像提供:ブーランジェリーショー

地元のみなさま、号外NETの読者さまからの関心も高く、たくさんの方がクラウドファンディングに参加されています。応援の輪は広がり、早くも目標金額の1,000万円に到達しましたブーランジェリーショウ店内にネームプレート、ノベルティやパン教室など楽しいパン屋さんならではのリターンも選べるクラウドファンディングは7月30日まで参加することができます。

 

クラウドファンディングでお店の開業をサポートをすると、オープン前からそのお店とのつながりが強く感じられて、オープン後のお店により愛着を感じますよね。特別なお店に。

三姉妹と父の夢のパン屋さんはいつしかみんなの願いへ。たくさんの人が笑顔になるステキなパン屋さんになりそうです。
ブーランジェリーショウBoulangerie Show
オープン予定だった場所はこちら↓

2020/06/10 08:00 2020/07/04 15:25
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集