【大阪市天王寺区・阿倍野区】プレミアム贅沢生食パンのプレゼントも♪期待のブーランジェリーShowは5月OPEN!パン一筋38年の職人のお店です。

ブーランジェリーshow号外NETの過去記事でもお伝えしていた阿倍野筋に新しくできる待望のパン屋さん。【Boulangerie Show(ブーランジェリーショー】のオープンを楽しみにされている方も多いかも。

【大阪市天王寺区・阿倍野区】ハード系やクロワッサンが美味しそう。ブーランジェリー・ショウが阿倍野筋にOPENするようです!

オシャレなお店の外観、ロゴなど洗練された雰囲気です。オープンは2020年5月9日(土)10:00に決まったようです。オープニングの3日間[5/9(土)、10(日)、11(月)]は各日パンをご購入の先着50名に『プレミアム贅沢生食パン(半斤サイズ)』のプレゼントがありますよ。しかも2回目から使えるドリンク無料券付きですって!

これは見逃せないですね。カフェスペースにも期待してしまいます。
Boulangerie&Cafe Showはパン作り一筋38年という職人が満を持してオープンされるということで、パンへの思い入れはひとしおだと思います。感染症対策にも細かく気を配られています。

インスタグラムの過去記事では「クロワッサンやハード系のパンが美味しそう」とご紹介していますが、『プレミアム贅沢生食パン』もきっと笑顔になる美味しさなんでしょうね。オープン後の様子もまた記事にまとめたいと思います。
※追記:近隣店で火災が発生し、被害を受けられたため、当面の間オープンは見送りとなります。
Boulangerie Show(ブーランジェリーショー
場所はこちら↓

2020/04/25 08:00 2020/06/23 20:48
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集