【大阪市天王寺区・阿倍野区】バレンタイン☆特大ハート型お肉をもらったイケメンはだれ?

ジャガーもうすぐバレンタインデイですね。2020年2月11日(火・祝)、バレンタインイベントでとびきり大きなハート型のお肉をもらったイケメンがいますよ。「天王寺動物園に見に行ったわ」という方や、TVカメラも入っていたのでニュースでご覧になった方もいらっしゃるかも。ロンそのイケメンとは天王寺動物園へ昨年やってきたニューフェイス、ジャガーの「ロン」。名前を決める投票があることを号外NETの過去記事でもお伝えしていました。天王寺公園イベントビジュアル系?!カッコよくて大人気。お天気もよくて、大勢の人がバレンタインイベントに集まりました。ジャガー舎から少し離れた階段にも見に来た人がたくさん。ジャガーハート型のお肉は牛肉と鶏肉をハート型に凍らして固めたもの。冷凍庫から出してしばらくたっているものの、まだ食べごろではなかったみたい。ハート型お肉を食べたいのになかなか食べられない・・・。ちょっとイラっとして(?)、お肉を敷いていた板に八つ当たりのシーンも。八つ当たり「凍ってなかったら、一口で食べれるんちがう?!」、小さな男の子の声が聞こえました。ホント、ホント。一口とはいかずとも、すぐに食べきってしまうかも。
工夫して食べやすくしている様子も見られました。上手くいきました。食べている姿もワイルドでステキ。ジャガー1月からお見合いをしているルースからのプレゼントなら、なお嬉しかったかな。お見合いも上手くいきますように☆お見合い相手のルース↓ジャガー

ジャガーバレンタインのイベントは終わりましたが、天王寺動物園では園内の色々な場所でバラエティーあふれる動物のごはん・おやつタイムの設定があり、普段見せない動きや表情に出会えます。大人も子どもも楽しめること請け合いです。お出かけの参考にいかがでしょうか。

※取材にご協力ありがとうございました。
天王寺動物園
場所はこちら↓


(りっちー)

2020/02/12 08:00 2020/02/14 09:55
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら