【大阪市天王寺区・阿倍野区】悲報。カフェも素敵だったチーズケーキのFORMA帝塚山本店が閉店

FORMA大阪・阿倍野のチーズケーキの名店と言えば・・・【FORMA】ですよね。2階のカフェスペースもとても雰囲気が良くてステキだったフォルマ帝塚山本店が閉店するという悲しいお知らせ。実は昨年2019年10月に閉店しました。帝塚山フォルマ友人からショックなニュースを聞かされたのですが、ショック過ぎてなかったことにして過ごしました。そろそろ現実に目を向けて・・・。1度は目をそらして前を通ったお店前に来ました。フォルマ閉店デパートでチーズケーキも買えるし、カフェスペースがあるショップもあるのでお茶をすることもできるのですが・・・。本店がなくなっちゃうのはやはり寂しいです。帝塚山フォルマ
ステンドグラスが印象的な内装、かつてはオシャレな空間でランチもいただけるお店でした。ランチ営業をされなくなってもカフェでステキなチーズケーキの盛り合わせのセットメニューがあったり、やはり魅力だったのに・・・。ステキな雰囲気はインスタグラムで名残りを偲んで・・・。

そのまま居ぬきで気が利いたお店が入ってくれると嬉しいかも。新しくできるお店に期待します。期間限定メニューも楽しいFORMAのチーズケーキは、帝塚山本店が閉店しても近隣ではあべのハルカス近鉄本店地下1F、カフェ併設のショップなら、あべのハルカス近鉄本店5F、近鉄百貨店上本町店2Fでゲットできますよ。新規オープンで魅力的なお店が帝塚山にできますように!

FORMA帝塚山本店があったのはこちら↓


(りっちー)

2020/01/19 08:00 2020/01/19 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集