【大阪市天王寺区】ミルクボーイ M-1グランプリ優勝☆天王寺区住みます芸人が快挙です!

M-1グランプリ優勝ミルクボーイ

画像提供:吉本興業株式会社

2019年、今年のM-1グランプリの王者は【ミルクボーイ】さん!!天王寺区のローカルなイベントも数々盛り上げて下さっている吉本の天王寺区住みます芸人のあの【ミルクボーイ】さんですよ。TVで見ていた、応援していたよ!という方、録画していたという方もいらっしゃるかも。 

決勝進出が決まったときにも「ぜひ応援しましょう!」と号外NETでもご紹介していました。そして昨日12月22日の決勝戦ではM-1史上最高得点での最終決戦進出と快挙。審査員からも圧倒的に高評価でした。5,040組の頂点!コーンフレークのネタもモナカのネタもおもしろかったです。

【大阪市天王寺区】祝 M-1グランプリ決勝 進出!天王寺区住みます芸人【ミルクボーイ】を応援しましょう☆

天王寺区からM-1王者が誕生して嬉しいです!と号外NETの読者えんた~つさんから早速コメントが寄せられました。「今年TVで漫才するのははじめてです」と内海さんがおっしゃっていましたが、これからはTVでひっぱりだこになることでしょう。「天王寺区民まつり」でフォークダンスをミルクボーイさんと一緒に踊った方は2019年M-1王者と踊った!とぜひ自慢しましょう。

誰が聞いても楽しくなる漫才で会場を沸かせているのがスゴイと思いました。超売れっ子になったら、天王寺区のイベントはどうなるの??とか少しさみしいキモチがしたりもしますが、さらなる飛躍、ご活躍を期待しています。天王寺区住みます芸人【ミルクボーイ】駒場さん、内海さん、M-1グランプリ優勝、おめでとうございます!

えんた~つさん、情報のご提供・コメントありがとうございました。
※画像のご提供ありがとうございました。

天王寺区民祭り会場はこちら↓


(りっちー)

2019/12/23 08:00 2022/02/24 11:17
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集