【大阪市天王寺区】祝 M-1グランプリ決勝 進出!天王寺区住みます芸人【ミルクボーイ】を応援しましょう☆

天王寺区住みます芸人の【ミルクボーイ】さんが、『M-1グランプリ2019』の決勝へ進出しました!!おめでとうございます!!お笑いの頂点をめざして過酷なバトルが繰り広げられるM-1グランプリの舞台で見事ファイナリストに選ばれるとは天王寺区民のテンションもあがりますよね。

M-1決勝ミルクボーイ

画像提供:吉本興業株式会社

ムッキムキの駒場 孝さん(左、ボケ担当)とムッチリ(?)な内海 崇さん(右、ツッコミ担当)。【ミルクボーイ】のお二人は今年2019年10月のお笑い賞レース【第8回 関西演芸しゃべくり話芸大賞】でグランプリを勝ち取っていますよ。この勢いで・・・。
M-1の舞台では5,040組から勝ち抜いた26組が準決勝に進み、さらに決勝に進むのは次の9組に。
からし蓮根
ミルクボーイ
ぺこぱ
オズワルド
すゑひろがりず
ニューヨーク
インディアンス
見取り図
かまいたち

天王寺区内のイベントやPRなどローカルでもご活躍されていますが、お笑い界での超晴れ舞台でのご活躍、期待しています。12月22日(日)、令和最初のM-1王者をめざして、力を出し切ってほしいですね。

ミルクボーイさんM-1決勝進出を取り上げたいと筆者も思っていたのですが、号外NET読者のえんた~つさんからも早々に情報提供をいただきました。優勝をめざして、天王寺区も盛り上げて!とのコメントも。皆様もぜひ天王寺区住みます芸人【ミルクボーイ】のお二人を応援しましょう!

※情報のご提供ありがとうございました。
※画像のご提供ありがとうございました。

天王寺区役所はこちら↓


(りっちー)

2019/12/08 08:00 2019/12/10 07:45
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集