【大阪市天王寺区・阿倍野区】ネコの看板は何屋さん?人気アジアグルメ☆カオソーイのお店です!

カオソーイNANANネコの看板は何屋さん?天王寺区でもネコの看板を発見しました。大阪メトロ谷町九丁目駅②出口から歩いて3分くらいのところです。谷町9丁目ネコの看板といえば、阿倍野区のネコの看板、タピオカミルクティーもゲットできるオシャレな【TEA LAB】を号外NET過去記事でもご紹介しました。

【天王寺・阿倍野】ネコの看板は何屋さん?タピオカファンに朗報!阿倍野に新店がオープンしていました!

ネコの看板

ネコの看板NANAN次に見つけたネコの看板は、お皿の上にネコがのっかっているようですが・・・。いったい何のお店でしょうか?NANAN【カオソーイとおばんざいNANAN】。おお、これは大人気アジアングルメ!2018年2月にオープンしていました。「カオソーイ」はタイのチェンマイなど北部でよく食べられる揚げカレーラーメンといわれますが、茹でた麺と揚げ麺がどちらも楽しめるのも魅力的。美容にもよいとの噂です。カオソーイフレッシュハーブと鶏でとったスープにスパイス、エビペースト、ココナッツクリーム・・・。辛味・甘味・酸味のバランスがよくてオイシイと評判。気になりますよね。すでにカオソーイの魅力にハマっている方も、まだ食べたことがないという方もぜひ。オシャレなネコの看板をチェックしてアジアングルメを満喫してみてはいかがでしょうか。

パーティーの予定がある方はケータリングもされているので相談してみてもいいかもしれません。インスタグラムを見たら、逆にパーティーを開きたくなるかも。
次は実食してレポートしたいと思います。麺好きの人にも親しまれているこの界隈、腹ペコで出かけて食べ歩きしてみるのも楽しいかもしれませんよ。いかがでしょうか。
場所はこちら↓


(りっちー)

2019/12/16 08:00 2019/12/16 08:00
りっちー
ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集