【天王寺・阿倍野】ネコの看板は何屋さん?タピオカファンに朗報!阿倍野に新店がオープンしていました!

2019/07/16 08時00分

  ネコの看板キャッチーなネコの看板がスタイリッシュ。パステルカラーがPOPでオシャレな雰囲気のお店が阿倍野、辻調理師専門学校の近くに新しくオープンしていました!  店内にはパンダのオブジェ。実はタピオカミルクティーやフルーツティーなどを販売する専門店ができていたのです!看板のネコ、よく見ると手に何かもっているのはタピオカミルクティーだったのですね。ネコの看板まだオープンして間もないので、タピオカミルクティー購入にありがちな長い行列に並ぶことなく、スムーズに買えますよ。テイクアウトにもイートインにも対応。
フォームドティー(泡立ったミルクの入ったティー)、カプチーノの紅茶版のラインナップなど、メニューはタピオカ以外にも豊富です。いっぱいフルーツが入ったオレンジやグレープフルーツのフルーツティーも魅力的★
ネコの看板チェーンのカフェでもタピオカミルクティーをで購入できるところが増えてきましたが、やっぱり専門店のは魅力的ですよね。熱烈なタピオカファンにも、行列を避けてまだタピオカミルクティーを買ったことがない方にも、おすすめです。比較的長い営業時間されているのもいいですね。暗くなっても主張するネコの看板です。
ネコの看板「映える」写真はパステルな店内でも可愛いネコ看板とでもいいですね。さらにお店の近くにはロンドンの赤い電話BOX?!も。少し歩けば路面電車。ベストマッチな組み合わせを探してみるのも楽しいかもしれませんよ。街歩きを楽しみながらのタピ活はいかがでしょうか?さっそくお店前でSNSに投稿されているツイッターユーザーさんもいらっしゃいますね。

【大阪市阿倍野区】関西ではココだけ!店内茹で上げ、厳選素材の成城石井のタピオカミルクティー★今なら50円引きで試せます♪

TEA LAB
大阪市阿倍野区松崎町
3丁目17−10
場所はこちら↓


(りっちー)

ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ