【大阪市天王寺区・阿倍野区】凡が閉店。次のお店はイタリア料理とワイン!【オリオ】が12月下旬にオープンですよ

イタリア料理オリオオープン天王寺区の中でも茶臼山、堀越神社、四天王寺にも近くて少し落ち着いた雰囲気もある逢坂2丁目にあった韓国料理凡が閉店、その後にオープンするのはイタリア料理とワインのお店ですよ。改装工事が始まっていました。どんな内装になるのでしょうか。スタッフ募集の張り紙も。お店の名前はOlio(オリオ)です。OLIOオープン
この界隈、ステキなお店が年々増えてきている印象。天王寺公園、茶臼山や堀越神社を散策してイタリアンで食事して・・・なんてコースもいいですね。近くにできているお店もチェックしながら歩いてみてはいかがでしょうか。2019年12月下旬のオープンが楽しみですね。

場所はこちら↓


(りっちー)

2019/12/09 08:00 2019/12/09 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集