【大阪市阿倍野区】かわいいキッチンカー発見♪実は日本で第1号【ミッフィー】のドリンクスタンドですって。

フラワーミッフィーjuicegardenえっ!ミッフィー仕様のキッチンカー!!カワイイ♪ 大人気、絵本の中からミッフィーが飛び出してきたみたい?!フラワーミッフィーjuicegardenまるでミッフィーがジュースを売っているような、そんなキッチンカー発見★みんな、もう見ましたか??実はコレ、日本で第一号のミッフィーのドリンクスタンド、【フラワーミッフィーJuice garden】なんです。期間限定で2019年9月13日(金)大阪市阿倍野区にオープン!【あべのHoop】1Fの南側です。ミッフィーのドリンクスタンドミッフィーの絵本のようなカラフルなジュースは見た目だけじゃなく、お味も良いと大評判。オープン後、【カラフルゼリーソーダ】は連日完売になったそうです。数を増やすなど、これからは注文しやすくなるようです。が、やはり1番人気のコチラから売れていきそう・・・。通りかかってあればラッキー☆ぜひ爽やかなドリンクを手に入れてみてはいかがでしょうか?miffy
これから深まる秋、冬にぴったりなドリンクもメニューに加わるようですよ。ますます楽しみですね。隣接のあべのandにはミッフィー×フラワーのステキなショップ【フラワーミッフィー】が。こちらでグッズを買うこともできるのでファンにはたまらない特別な場所に。ミッフィーファンではなくても、可愛くて楽しいジューススタンドは一見の価値ありです。絵本と同じ色のキッチンカーでミッフィーが待っていますよ。見つけてみてね。ミッフィー

ⓒ Mercis bv

※取材にご協力ありがとうございました。

フラワーミッフィーJuice garden
場所はこちら↓


(りっちー)

2019/10/03 08:00 2019/10/03 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集