【天王寺・阿倍野】【フラワーミッフィー】あべのandに期間限定オープン♪

フラワーミッフィーオランダの人気絵本『ミッフィー』。あいらしいミッフィーが大好きな人も多いのでは?そんなミッフィーとお花のラブリーなお店が期間限定であべのandにオープンしました!【フラワーミッフィー】は2019年9月4日(水)オープン、2020年2月まで。池袋に1号店、浅草に2号店。こちらは3号店で関西初!

フラワーアレンジメントやオリジナルグッズがそろったカワイイお店。自分用に、プレゼント用に。選ぶ楽しみ、贈る楽しみ♪もうすぐ敬老の日、おばあさまへお花のプレゼントなんかを選んでみてもよいかもしれないですね。フラワーミッフィー

 

フラワーミッフィー今回、あべのand店では、自分で好きな花瓶に好みの花をコーディネートできるビュッフェスタイルのアーティシャルフラワーがスタンバイ。ミッフィーとお花にかこまれたヨーロピアンな店内でお花を選ぶなんてステキでは?

フラワーミッフィージュースガーデン

画像はイメージです。

9月13日(金)からは隣接あべのHoop1階に【フラワーミッフィーjuice garden】がオープンします。ミッフィーのキュートな限定ドリンクですって!?楽しみですね。女子力があがりそうです。

フラワーミッフィーは【あべのand】に、フラワーミッフィー juice gardenは【あべのHoop】(9/13~)です。のぞいてみてはいかがでしょうか?

※画像のご提供・ご協力ありがとうございました。

あべのandはこちら↓

あべのHoopはこちら↓


(りっちー)

2019/09/12 08:00 2020/03/08 18:20
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集