【大阪市天王寺区】てんしば新エリアは11月22日オープンですよ!愛称は【てんしばi:na(イーナ)】

てんしばi:naこの秋オープンすると号外NETの過去記事でもご紹介しておりました天王寺動物園てんしばゲート側の【てんしばの新エリア】。いつオープンするのかなぁ?と思っていた方もいらっしゃるかも。どんどんその姿が現れてきたと思っていましたら・・・。
てんしばi:na本日、9月27日付で、令和元年11月22日(金曜日)開業の発表がありました!愛称は「てんしばi:na(イーナ)」になるんですって。天王寺動物園のレストランができるという点でも注目していました。動物園のレストランは3月に閉業したので待望の新レストラン情報です。

てんしば新エリア

画像提供:近鉄不動産株式会社

動物園グッズショップや動物の絵本と出会えるカフェ、公園ならではのガーデンレストラン、ボルダリングやアスレチックなどのアクティビティーの施設がオープン予定。動物園グッズショップやカフェは動物園のの入場者でなくても利用することができますよ。

てんしばイーナ新エリア【てんしばi:na】は「育てよう!好奇心」を基本コンセプトに、大阪市と近鉄不動産株式会社との協定による天王寺動物園ゲートエリアの魅力向上事業によるものです。

てんしばゲートエリア

画像提供:近鉄不動産株式会社

愛称の【てんしばi:na(商標登録出願中)】は、てんしばの新しい施設は「いいな!」、楽しみが増えて「いいな!」という声をエリアの名称にしたそうです。まだ発表はありませんがオープニングイベントも盛大に行われるハズ☆今から楽しみですね。「いいな!」。
てんしば新エリア期間限定で大型スクリーン・イベント・飲食ブースで盛り上がるラグビーワールドカップのファンゾーンも設営される【てんしば】。お出かけのときにはお披露目前の【てんしばi:na】のチェックをしてみてはいかがでしょうか。

【大阪市天王寺区】ラグビーW杯2019開幕!観戦なら【てんしば】公式パブリックビューイングへ!

【天王寺・阿倍野】この秋オープン!てんしばゲートエリアには動物園のレストラン・ショップも♪

【天王寺・阿倍野】てんしばエリア拡大!この秋オープンをめざして建設が進んでいました!

てんしばi:na
場所はこのあたり↓


(りっちー)

2019/09/27 17:35 2019/09/28 09:19
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集