【天王寺・阿倍野】この秋オープン!てんしばゲートエリアには動物園のレストラン・ショップも♪

2019/09/05 08時00分

てんしばゲートエリア号外NETの過去記事でもお伝えしておりました【てんしばエリア拡大】。【てんしばゲートエリア】はこの秋のオープン目指して着々と工事が進んでいる様子です。日本一高いビル【あべのハルカス】からズームで撮影した写真(8月に撮影)でも確認することができます。てんしばゲートエリアアスレチック、ボルダリングの施設やレストラン、ショップなどがオープンする予定。ここまでは以前にお伝えした内容ですが、新しく追加情報を入手しましたのでお知らせです。

てんしば新エリア

画像提供:近鉄不動産株式会社

レストラン、ショップ(天王寺動物園てんしばゲート側)はなんと天王寺動物園のレストラン・グッズショップになるんですって。と言っても、動物園に入園しなくてもレストラン・グッズショップを利用することができるとのこと。

てんしばゲートエリア

画像提供:近鉄不動産株式会社

現在、天王寺動物園のてんしばゲートでの入退場ですが、新エリアがオープンすると、帰りはレストラン・グッズショップを通って帰ることになります。テーマパークっぽいですね。また、天王寺動物園をゆっくり見る時間がなくてもグッズショップをのぞいたり、レストランの利用だけ・・・という使い方ができるのもいいですね。動物好きさんへのプレゼント探しにもよさそう。天王寺動物園どんなレストランになるのかまだ詳細はわかりませんが、ステキなレストランができることを期待します。天王寺動物園内、中央の白雪姫の時計塔付近にもレストラン建設予定があります。こちらは来年度のオープン予定です。てんしばゲートエリアてんしばの新エリア【てんしばゲートエリア】、オープンの時期や最終的なイメージパースの発表がありましたらまたお伝えいたします。お楽しみに。

※画像のご提供・取材にご協力ありがとうございました。
場所はこのあたり↓


(りっちー)

ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ