【天王寺・阿倍野】移転前の三井住友銀行 天王寺駅前支店。跡地はスギ薬局…

三井住友銀行跡地JR天王寺駅北側にあった三井住友銀行 天王寺駅前支店は2018年10月9日、移転にともなって閉店しました。それ以来、長らく変化がなかった銀行跡地ですが、今年2019年7月に入ってようやく動きが見えてきました。改装工事のため白いオーニングで囲われていましたが、少し中の様子も見ることができまし。
三井住友銀行跡地銀行の跡地には別の銀行が新しくできるパターンが多いような感じですが、こちらはどうなるのか気になっていました。どんどん改装は進み・・・。
三井住友銀行跡地スギ薬局グループの【スギドラッグ】がオープンするとわかりました!2019年9月5日(木)8時オープンです☆スギ薬局新店オープンのお知らせの幟がヒラヒラと。少しさみしい感じになっていたところが賑わいますね。オープンセールもあるので楽しみにしましょう。スギ薬局号外ネット過去記事で紹介しました撮影セットのような昭和感漂う商店街もすぐ近くです。ちょっとのぞいてみても面白いかも。

【天王寺・阿倍野】撮影セットではありません!あえて令和に昭和感★駅前タイムトラベルはいかが?阪和商店街

場所はこちら↓


(りっちー)

2019/09/01 08:00 2020/02/28 00:15
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集