【天王寺・阿倍野】撮影セットではありません!あえて令和に昭和感★駅前タイムトラベルはいかが?

2019/08/13 08時00分

天王寺駅前商店街時計の針を戻したような感覚。リアルな撮影セットのようにも思えるこちらの商店街を歩けば、俳優、女優になった気分で昭和の情緒を味わえます。SNS映えするフォトジェニックな写真も狙えそう。天王寺駅前商店街歴史がある商店街なので、ご存知の方も多いと思いますが、世代によっては近くまで来ていても足を踏み込んだことがないという方もいらっしゃるのでは?天王寺駅前商店街 話題の日本一高いビル【ハルカス】や人気の天王寺公園エントランス【てんしば】からも近い、天王寺駅からすぐの【阪和商店街】。天王寺駅前商店街昭和感が強い、雰囲気のある商店街の起源は戦後の闇市だと言われています。アーケードのある商店街としては道幅もせまく、迷路みたいなたたずまい。天王寺駅前商店街時が止まったように見えて、実は新しいお店がオープンしたり、新たな客層を取り入れての賑わいも感じられます。それでもロケをしても成り立ちそうなレトロで味のある魅力は健在。令和にあえての昭和感、駅前タイムトラベルしてみませんか?

場所はこのあたり↓


(りっちー)

ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ