【天王寺・阿倍野】えっ?ワンコインでアイスコーヒーまで!天王寺で500円ランチ☆

アイスコーヒーワンコイン【500円】でアイスコーヒーまでつくの?!お得なランチがあるとの噂を求めてやってきました。ルシアスビル16F もつ蔵さん。
もつ蔵ランチメニュー以前はモツ鍋定食500円だったようですが、現在は日替りが500円です。ご飯、お味噌汁はおかわりOK。 
もつ蔵日替わり定食本日の日替りは塩ダレ豚バラ。ワカメのお吸物、人参牛蒡のきんぴら、ポテサラ、ごはん。豚肉もタップリ。黒胡椒が効いた塩ダレがgood!おいしくいただきました♪もつ蔵日替わりコーヒーは加糖のアイスコーヒー。ピリ辛なランチの後にちょうどいいかも。眺望のよい16Fから、てんしば、茶臼山の緑が見えてとてもさわやか☆
もつ蔵眺望ランドマークの通天閣も見えました。ロケーションを入れるとホントにコスパ最高では?アポロシネマでの映画の前や後のランチにも便利ですよ。
もつ蔵テーブルワンコインのランチは限定20食とのことですが、平日13時過ぎに来てもオーダーできました。680円、780円のランチもリーズナブルでおいしそう。それにしても税込みポッキリ価格500円のランチ、おそるべし☆日替わりメニューも楽しみですね。
もつ蔵

※取材にご協力ありがとうございました!
場所はコチラ↓

(りっちー)

2019/08/15 08:00 2019/08/15 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集