【天王寺・阿倍野】行かないと!叱られる?かも。ココモよってぇ屋 新世界店★

チコちゃんに叱られる2014年にオープン。えっ!そんなに経つの?!「ジモティーも観光客も気付いてないとは言わせないわよ!」とチコちゃんが爆発しそうな発言を冒頭からしてしまいましたが・・・。
チコちゃんに叱られる老若男女問わず、大人気のTV番組【チコちゃんに叱られる!】のキャラクター「チコちゃん」のグッズも多数置いている楽しいお店が新世界、通天閣のお膝下に。エッジの効いた大阪土産が買えると観光客にも好評です。【ココモよってぇ屋 新世界店】さん。チコちゃん

新世界大阪土産ポップでおしゃれなレインボーカラーのお店には楽しいTシャツや大阪名物タコ焼きのキーリングなども多数スタンバイ。これからヒットするのではないかというブランニューのお土産までズラーっと店内所せましと並んでいます。新世界大阪土産天王寺動物園へ遊びに行った帰りに、新世界で食事をされる方も多いと思いますが、通天閣のそばまでは長らく行ってなかったという方も多いかも。新世界大阪土産通天閣は2019年7月3日になんと107歳のお誕生日を迎えました。通天閣の歴史を感じつつ、【ココモよってぇ屋 新世界店】さんでイマドキな大阪土産や名物、チコちゃんに叱られないようにシャキッとするお菓子など、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?ミスターわらかす

新世界の大阪土産

場所はこちら↓


(りっちー)

2019/08/14 08:00 2019/08/14 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集