【天王寺・阿倍野】隠れ家barみたいなスタイリッシュなカウンターで。1串30円の焼鳥×強炭酸カクテル!天王寺駅上でオシャレなせんべろ?

2019/08/11 08時00分

ボトルバードえっ?焼鳥1串30円?天王寺駅直上「えきうえスタンド」に2019年3月にオープンしたボトルバードさんは「かしわ30円」、「砂ずり60円」、「肝60円」など、コスパ最高な焼鳥を提供するお店。オープン直後にTVや雑誌でも紹介されていました。どんなお店なのか実際に取材してみました。ボトルバード店内ボトルオープナーもカッコいいですが、センスのよい器も気になります。カウンター席ではプラグ、USBの充電OKです。カウンターのイス席とスタンディング用のテーブルがありますよ。
ボトルバードオリジナルメニュー焼鳥屋さんとは思えないほどスタイリッシュ!赤と黒を基調にしたカッコいい店内はカウンター椅子席とスタンドテーブル。ボトルバードさんのオリジナル強炭酸を使って自分で作るオリジナルカクテルが人気とのことで試してみました。アルコール【中】とそれを割るソフトドリンク【外】を選びます。【中】酎ハイトマト190円、【外】自家製強炭酸ソーダ水190円をオーダー。オシャレな備え付けのボトルオープナーで強炭酸のボトルを開けると非日常の世界へいざなわれているような気分になります。ボトルバードメニューさてここからは焼鳥の注文へ。気になっていた30円の串は外せませんね。【かしわ30円】は1人3本までと制限がありました。サイズはやや小ぶりですが、噛みしめるほどに味わいのある満足度の高いものでした。焼鳥手前から【かしわ】【ずり】【鴨ねぎま】【きも】

焼鳥手前から【かしわ】【ささみ梅肉】
これから暑くなってお肌の露出が高くなると体重やお腹まわりが気になる方も多いのでは?焼鳥は串で提供され、1串1串いただくのドカ喰いをセーブしてくれます。罪悪感少なめで楽しめる魅惑のグルメ救世主。天王寺駅周辺でのお店選びの参考にいかがでしょうか?コスパも最強でオサイフに優しい頼りになる存在です。

ボトルバードカウンター焼鳥ボトルバード
場所:天王寺MIOプラザ館 M2F
平均予算 1000~1999円(グルメ情報サイトを参照)

※取材にご協力ありがとうございました!

場所はこちら↓


(りっちー)

ジモネタ天王寺区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ