【天王寺・阿倍野】罪悪感少なめ?塩スイーツで塩分補給☆帰省のお土産にもいいかも。

蝉の鳴き声もだんだんと大きくなり、空も夏色になってきましたね。暑くて大量に汗をかいて疲れが抜けにくくなっていませんか?夏を元気に乗り切る方法には細かい水分補給、塩分補給、バランスのよい食事で免疫力upなどがありますが・・・。

塩

画像はイメージです。

猛暑対策として塩分補給ができる塩スイーツなら、ココロもカラダも元気になれそう?!今までにないクオリティーの塩スイーツがありました!従来の塩スイーツにありがちな、ぱらり、ぱらり…ではなくて、ガツン!は言い過ぎですが、しっかりと塩が効いています。ビスポッケカラダから失われる塩分補給を名目にテンションがあがる塩スイーツ!【ビスポッケ あべのハルカス店】の「塩キャラメルサンドビスケット」(9枚、918円)はいかがでしょうか?あべのハルカス近鉄本店タワー館地下1階に今年2019年5月24日にオープンしたお店です。4月にオープンした神戸本店に続く2号店。「海のエクレア」と聞けばご存知の方も?TVでも紹介されていましたね。塩スイーツ罪悪感少なめ?!サクサクと歯ざわりのよいビスケットが濃いめの塩キャラメルチョコレートをサンドするリッチな味わい。夏にぴったりのキラメク塩スイーツを楽しんで、パワーチャージはいかがでしょうか?元気になることうけあいです♪かわいいパッケージもGOOD!帰省のお土産なんかにもよさそうですよ。「これで塩分補給も」と言葉を添えるとカラダ思いの優しいギフトに。人気商品につき、売切れにはご注意を。塩キャラメルサンド工房併設型の店舗で、パティシエが作り上げるベルギーチョコ×北海道産生クリームの「海のエクレア」(3個、1,296円)は繊細で美しく、映えて美味しいと大評判。「塩スイーツ」ではありませんが大阪で買えるのはココだけなのでこちらもチェックを。
海のエクレアビスポッケ あべのハルカス店
あべのハルカス近鉄本店タワー館地下1階

ビスポッケ

場所はこちら↓

(りっちー)

2019/08/05 08:00 2021/05/06 19:11
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集