【阿倍野区】吉本 住みます芸人ビコーン!も登場☆楽しみだね♪アベノキッズサマープロジェクト★

阿倍野区で夏休みの子どもたちが楽しめるホットなイベントがありますよ!海外でも活躍☆ローカルでも活躍!吉本の阿倍野区住みます芸人【ビコーン!】のお二人も登場します♪『アベノキッズサマープロジェクト』開催! 2019年8月7日(水)はぜひ阿倍野区役所へ。
※参加費は無料、阿倍野区内在住・在学の小学生が対象となります。
盛りだくさんなイベントの詳細は大阪市HPでご確認下さい。阿倍野区役所【通りすがりのお笑いファン】さんから『アベノキッズサマープロジェクト』の情報と【ビコーン!】さんに気軽に声をかけてあげて下さい!とコメントをいただきました。【ビコーン!】さん登場は11時~11時45分14時~14時45分の予定。芸人のお仕事についてのイロイロに答えてくれるそうです。イベントではバッグの中に入って登場!?あの鉄板ネタ披露もあるのでは?7月27日は阿倍王子夏祭りを盛り上げてくれたお二人が今度は阿倍野区役所へ。親子で参加できますよ。いかがでしょうか?

芸人

画像はイメージです。

アベノキッズサマープロジェクト
2019年8月7日(水)
時間:10時~17時

【通りすがりのお笑いファン】さん、情報のご提供ありがとうございました!
号外NET-天王寺区・阿倍野区-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はコチラから

阿倍野区役所
阿倍野区役所はこちら↓


(りっちー)

2019/08/04 08:00 2019/08/04 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集