【天王寺・阿倍野】キッズに朗報♪一日こども駅長になるチャンス☆予約は8/3天王寺駅です!

一日子ども駅長天王寺駅キッズ、鉄道好きのパパ、ママに朗報♪ 一日こども駅長になるチャンスがありますよ!大阪メトロ御堂筋線の天王寺駅で開催日は2019年8月24日(土)。事前予約は同駅の東改札側にある駅長室にて 8月3日午前9時から!※電話予約は受け付けておらず、直接お越しのうえ予約を。先着順です。
一日こども駅長券売機の点検や駅構内のアナウンス、ホーム係員、折り返し車両の体験など。「駅長になりきり」のステキな体験ができますね。8月24日(土)①10:00-11:00、②11:45-12:45、③13:30-14:30の3回を予定。幼稚園年少~小学生を対象に各回、10組を募集します。保護者同伴でエンジョイエコカード1枚以上の購入が必要になります。(エンジョイエコカード休日・大人600円、こども300円)天王寺駅8月24日のイベント開催時間には1日こども駅長の構内アナウンスが聞けますね。制服姿のカッコイイこども駅長の姿にも期待です♪ いつもの駅がほのぼの、なごやかになりそうです。こどもたちにも夏休みのよい思い出になりますね。

大阪メトロ御堂筋線【天王寺駅
場所はこちら↓


(りっちー)

2019/07/28 08:00 2019/07/28 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集