【天王寺・阿倍野】みんなもう見た?ハローキティはるか★かわいい車両が天王寺駅で見れますよ♪

ハローキティはるかハローキティ新幹線と並んで、話題のJR西日本のハローキティラッピングカー【ハローキティはるか】。関西の玄関口「関空」と京都を結ぶ特急はるか×ハローキティのキュートな魅力で世界からのお客様もオモテナシ☆そんなとびっきりカワイイ車両をJR天王寺駅でも見ることができますよ!15番ホームで撮影!少し前までは本数が少なかったこともあり、前日18時にJRのHPで運行情報が更新されていました。現在は、特急はるかの約半数が【ハローキティはるか】になったため、HPで運行情報のUPはなくなりました。【ハローキティはるか】を目撃する確率が上がりました♪  たくさんのパステルカラーのお花とお着物のキティがステキです♪カンザシ、クシも描かれていて”和”の雰囲気を盛っていますね。実は【ハローキティはるか】には3バージョンのラッピングがあるのです。カンザシ、オリズル、バタフライ、それぞれステキです。遭遇できたのは【カンザシ】バージョンですね。

まだ遭遇できていないのですが環状線にもハローキティラッピングカーが!出会えたらラッキー★というかなりレアな存在みたいです。お馴染みだったオレンジの車両のラストランが終わって、少しさみしくなった大阪環状線に花を添えるレア車両はどんな姿なのでしょうか?

ハローキティスタンプラリー車両だけでなくキティーの看板、パネルもたくさん♪JR天王寺駅の中央改札の外にもかわいく大阪を盛り上げるキティ車掌のフォトスポットがありますよ。映えな写真が狙えます。天王寺駅キティフォトスポットアミューズメントや商業施設の混雑を避けて、駅のカワイイやレア車両をを訪ねるお出かけもたまにはよいのでは?雨が多い季節、天気に影響されないのでいいですよ。ハローキティ環状線進化し続けるJR天王寺駅前、駅中、駅上・・・。普段、JRを使わない方にもオススメです。2019年7月1日からハローキティ×大阪環状線のデジタルスタンプラリーもスタート。こちらの企画も楽しみですね。

ハローキティはるか

画像提供:あっちょさん

【バタフライ】バージョンのハローキティはるかは18番ホームで撮影されたものです。JR天王寺駅でいろいろなカワイイを見つけてみてはいかがでしょうか?

※画像提供、ありがとうございました!

JR天王寺駅はコチラ↓


(りっちー)

2019/07/27 08:00 2019/07/27 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集