【天王寺区】天王寺駅・寺田町駅・桃谷駅・鶴橋駅・玉造駅をラストラン、大阪環状線・オレンジ色の電車『201系』が最後の運行を終えました

大阪環状線201系ラストラン

2019年6月7日、大阪環状線を走行していたオレンジ色の電車『201系』が最後の運行を終えたようです!

私たちの地元天王寺区では、環状線は天王寺駅・寺田町駅・桃谷駅・鶴橋駅・玉造駅の5駅が通っており、この5駅もオレンジ『201系』が無事にラストランを終えたようです。

Twitter上でも、話題になっており、鉄道ファンの方や懐かしむ方が、最後の記念にと各駅からの写真が多数投稿されていました!

皆さんの投稿から、本当にオレンジ『201系』への愛着や、たくさんの方に愛されていた思いが伝わってきます!

これをもって、オレンジ色の車両『201系』は大阪環状線から姿を消すことになりました、わたくしも大阪環状線に乗車の時、このオレンジ『201系』によく乗っていたので、なくなってしまうのはさみしいですね。

また新たな車両の登場に期待しましょう!

今までたくさんの人を乗せて走ってくれたオレンジ『201系』ありがとう!さようなら!

(やんちょ)

2019/06/07 15:06 2019/06/07 15:10
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集