【天王寺・阿倍野】大阪の麦わらストアはあべのキューズモールだけ!父の日にも最適なワンピースグッズもありますよ♪

麦わらストアパネル子どもから大人まで厚いファン層の大人気コミックONE PIECE。今年は夏に映画が公開されることもあって、またまた大注目の兆しです。麦わらストアそれでも公式グッズが買える麦わらストアはまだ全国に4か所。東京、大阪、名古屋、博多です。その一つが史上最大のONE PIECE 麦わらストアとしてあべのキューズモール3Fに2015年にオープンし、号外NETの過去記事でも紹介させていただきました。

あべのキューズモールにOPENした「麦わらショップ」!平日もファンで大賑わい!!

 そして大阪店は今年4月に4周年を迎えました!4周年を感じさせないフレッシュさのあるお店です。(※画像は4月に撮影)
麦わらストアパパがONE PIECEのファンだという方もいらっしゃるのでは?父の日のプレゼントにもよさそうなグッズもありますし、買い物といえば女性優先になりがちかも(?!)ですが、「今日は麦わらストアに行ってみよう」と誘って一緒に行くと楽しんでもらえるかもしれませんよ。ONE PIECEの世界観が満載でカッコいいネクタイの新商品もスタンバイしています★

店舗でできる総選挙の投票もおもしろそうですよ。1位になったキャラが【おてだま】として商品化に。第一回ムギムギ総選挙は6月6日から6月30日までです。参加型ってワクワクしませんか?

休日、あべのハルカスや天王寺公園にお出かけの方も多いのでは?その帰りにもあべのキューズモールなら寄りやすいですよ。
お出かけの参考にいかがでしょうか?

ONE PIECE麦わらストア

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
あべのキューズモール 3F
営業時間:10:00~21:00

場所はこちら↓


(りっちー)

2019/06/15 08:00 2019/06/15 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集