【天王寺・阿倍野】撮り鉄、乗り鉄、マニアじゃなくても1度は見たい!ハルカスの鉄道模型屋さん☆

ハローキティ新幹線撮り鉄、乗り鉄でなくても一度は見てみたい!そんな鉄道模型のお店があべのハルカスウィング館にあるのをご存知でしょうか?ポポンデッタ近鉄ハルカス店さんはあべのハルカス近鉄本店ウィング館8Fにありますよ。ターミナル駅天王寺のおひざもとということもあり、スタッフさんが撮りためた近鉄電車の写真もいろいろディスプレイされていますよ。
ポポンデッタ鉄道模型
近鉄電車模型の電車が運行するレイアウトに再現性の高い「通天閣」や「ハルカス」「大阪城」も。そしてありました!あのハローキティ新幹線の模型も☆非常にかわいいです!精巧にできた鉄道模型やジオラマがたくさん展示されているので、ついつい見入ってしまいます。
ハローキティ新幹線モデル鉄道マニアじゃなくても楽しめそうです。大人も子どもも見入ってしまう鉄道模型のクオリティーの高さ。デパートの中にある立地なので路面店よりとても入りやすいです。お出かけの際にご家族でのぞいてみてはいかがでしょうか?
ポポンデッタ鉄道模型

大人も童心に戻ってワクワクすること請け合いです。鉄道ファンのパパもいるかも。本日、父の日にパパと一緒に見に行ってみるのもよいアイデアかもしれませんね。

ポポンデッタ近鉄ハルカス店
あべのハルカス近鉄本店ウィング館8F

■営業時間
10:00~20:00

場所はコチラ↓


(りっちー)

2019/06/16 08:00 2019/06/16 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集