【天王寺・阿倍野】あべのandにオープンするジムは予約なし、手ぶらで通えるシカゴスタイル?!

これまでジムに興味がなかった方も関心はあるけど続かなかった方にもアピールするような新感覚のジムがあべのand(3F)にオープンします!※画像はイメージです。
まず、驚くのが個々に対応する最適なプログラムを導くのはなんと人ではなく「AI」!そして「1回20分」と短時間のトレーニング。パーソナルジムとしては低価格な料金プラン。きわめつけは「持ち物不要・予約不要」!ウェアーやシューズの無料貸し出し、水も無料なんですって。持ち物や予約が不要、手ぶらで通えるということは・・・。

エクササイズコーチ

急に時間が空いた時でも、仕事帰り、買い物途中でも、気軽に立ち寄れるということですよね。
この目からウロコの新システムを導入しているのはアメリカ、シカゴ発信の【エクササイズコーチ】さん。アメリカでは15州で展開、日本では2017年に設立以来、会員数が急増中とのことです。
【エクササイズコーチ(あべのand店)】さんのオープンは明日、2019年6月15日。詳細はHPで更新されるので、興味を持たれた方はぜひチェックを。

 天王寺駅、阿倍野駅からもアクセス良好なあべのandで手ぶらで気軽に通えるジム、周辺でジムをお探しだった方はぜひ!システムに共感された方もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

場所はこちら↓


(りっちー)

2019/06/14 08:00 2019/06/14 08:00
りっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集