【阿倍野区】大人気?!ハルカスのサンタクロースに会ってきました!

サンタクロースと写真を撮りたいのは、やはり子供だけでなく大人もでした。

昨日お知らせしたハルカスにサンタクロースが来るというイベントを見てきました!
16時~のものを見に行きましたが、たくさんの人で賑わってました。
サンタ列

短時間のイベントで人数制限もあり、残念ながら一緒に撮れなかった人もいたようですが、買い物中に現れたサンタクロースに、どのお客さんも足をとめて、にっこりした表情になっていましたよ。

サンタ写真

撮影はイベントスタッフがしてくれるということもあって、全員でサンタクロースとの記念写真を撮るという家族も多くみられました☆

クリスマスが終わりと次は正月の準備ですね。

阿倍野区、天王寺区の街並みも一気に正月ムードになると思いますので、こちらでも紹介していきたいと思います(ハチコ)

あべのハルカス近鉄本店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-143
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43[/map]

2015/12/24 16:51 2015/12/24 16:51
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集